注目キーワード
  1. ファッション
  2. デザイン
  3. 流行

★遂にL.A.BOY自社サイト5/29OPENしました★今まで以上に安くなります!!!

★遂にL.A.BOY自社サイト5/29OPEN★実物ミリタリーとアメリカングッズが更に安くなっちゃいました!

 

こんにちは、ミリタリー&アメリカングッズ専門店 L.A.BOY(エルエイボーイ)です。

遂に解禁されましたので、お知らせです。

私たちL.A.BOY株式会社は、今までなかった自社サイトを本日2020年5月29日(金)にグランドオープンいたしました。

今までは、楽天市場店、Yahooショッピング、Amazonの3店舗で運営しておりましたが、今回自社サイトを立ち上げることになりました。

楽天市場店、Yahooショッピング、Amazonも今までと変わらず運営しておりますので、ご安心ください。

 

~目次~

  1. なぜ自社サイトを作ったの?
  1. 自社サイトのメリットは?楽天市場店、Yahooショッピング、Amazonとの違いは?
  2. 購入ページやクーポンは?
  1. やってほしいこと、やってほしい企画、やってほしいサービスなど、皆さんの声をお聞かせください

1.なぜ自社サイトを作ったの?

今まで長年の間、当社は楽天市場店を中心にYahooショッピングとAmazonの3店舗の運営でやってきておりました。しかしショッピングモールは色々な制限などがあり個性が出しにくく悩んでおりました。

もっと皆さんに満足していただけるサービスは出来ないか、どうやったらお得にお買い物ができるか、どうやったらL.A.BOYらしさが出せるかと色々考えた結果、自由に私たちが表現でき、皆さんにお得にショッピングできる自社サイトを立ち上げることにしました。

メディア担当者
私たちの更なる成長で、素敵なサービスを展開していきたいと考えております!
読者さん
ユーザーのことをすごく考えてくれてる・・・・ウルウル・・・

2.自社サイトのメリットは?楽天市場店、Yahooショッピング、Amazonとの違いは?

自社サイト立ち上げ前、色々な調査をしていくと、どこでショッピングしようがあまり変わりはないような気がしました。逆にショッピングモールで買い物したほうがポイントが使えて貯まってお得なんじゃないかと思いました。

私たちも色々考えた結果、他のショッピングモールなどと格差を付けることによって、皆さんにメリットが生まれ、他との違いが出てお得になると考えました。

今回立ち上げた自社サイトも、メリットばかりになっております。

メディア担当者
まず全てのアイテムが、他の3店舗より格安で手に入ります。

しかもクーポンなども定期的に発行していく予定ですので、さらにお得に。

色々な展開をしていき、皆さんが毎日楽しめる飽きないショップにしたいと思っております。

クーポン以外も初回ご購入でポイントをプレゼントしたり、毎回ご購入ごとにポイントが貯まり、次回すぐお使いいただけます。

さらに会員登録やメルマガを使って、お得な情報を発信したり、会員限定メルマガ限定のお得な商品、セール、情報などもお届けしていきたいです。

 

他にも私たちがしていきたいことや、皆さんからしてほしい案なども自由にできるので、どんどん皆さんのご意見やアイデアを取り入れて素晴らしいショップにしていきたいです。

3.購入ページやクーポンは?

ご購入ページ(自社サイトURL)は以下からアクセスできます。

https://la-boy.com/

今ご利用できるクーポンは、ウェルカムクーポンです。オープン記念で、全員に配布しております。自社サイトにアクセスしていただくと、ウェルカムクーポンが表示されますので、そちらを是非ご使用ください。全商品に使える10%OFFクーポンです。

しかも初めてご購入の方は、次回使える500ポイント(500円相当)をプレゼントしております。

SNS(LINE・instagram・facebook)などで、たまに限定クーポンなどを発行していきますので、お得にショッピングされたい方は、是非フォローお願いいたします。全部フォローやお友達登録していただくと超お得かも。

下記にSNSなどのリンク貼っておりますので、そちらからフォローお願いします。

4.やってほしいこと、やってほしい企画、やってほしいサービスなど、皆さんの声をお聞かせください

どんどん私たちらしさを表現していき、色々なことをやっていきたいと思っておりますので、皆さんの声をお聞かせください。

してほしいこと、企画、サービス、イベントなど何でもお気軽にお聞かせください。

お待ちしております。

 

長々となりましたが、皆さんと一緒にショップを作っていきたいと思っておりますので、今後ともL.A.BOYをよろしくお願いいたします。

 

 

L.A. BOY(エルエイボーイ)

〒812-0894  福岡県福岡市博多区諸岡3-25-13

TEL : 092-571-7599   FAX : 092-571-7609

E-MAIL : boy@la-boys.com

HP :https://la-boy.com/

BLOG: http://l-a-boy-fukuoka.com/

 

Instagram : l.a.boy_fukuoka

Facebook : @laboy2014

LINE : https://lin.ee/9lnSuno

>実物ミリタリーショップ「L A.BOY」

実物ミリタリーショップ「L A.BOY」

海外から実物ミリタリーを買い付けて数多くの商品を扱うアパレルショップです。ぜひ一度チェックしてみて!

CTR IMG