注目キーワード
  1. ファッション
  2. デザイン
  3. 流行

【フランス空軍仕様M47カーゴパンツ】日本ではほぼ出回っていない激レア!

【フランス空軍仕様M47カーゴパンツ】日本ではほぼ出回っていない激レア!

 

こんにちは、ミリタリー&アメリカングッズ専門店L.A.BOY(エルエイボーイ)です。

今日の福岡は晴れており夏本番って感じです。洗濯物を干そうと外に出るともう太陽ガンガン照りで、10秒いるのが限界ぐらいでした。汗だらだら流しながら商品干しました。すぐ乾いて、商品もキレイさっぱり。

 
メディア担当者
さて、今日は激レアアイテムをご紹介いたします。

本日、自社サイトの会員様限定で販売開始したフランス空軍M47カーゴパンツです。

 
読者さん
マジでヤバいアイテムです!!

フランス空軍M47パンツとは?そしてよく見かける前期後期のM47パンツと何が違うの?

フランス軍放出品の超希少なM47パンツです。

近年レアになってきたM47パンツで、よくミリタリーショップや古着屋でM47パンツの前期と後期の紹介を見る方も多いのではないでしょうか。

 
メディア担当者
この前期後期のM47パンツは希少でどんどん値段が高騰しておりますが、まだ日本の市場に在庫がある状態です。

ですが、今回の空軍仕様は、比べ物にならないぐらいの希少アイテムで、今現時点で日本にはほぼ出回っていません。私も探してひたすらパソコンと向き合っていましたが、1店舗のみ持ってるとこがありました。それぐらい日本には存在しないレアものです。

状態はデッドストック品です。

通常の前期後期のM47パンツは、色がカーキ系の陸軍仕様です。それに比べて空軍仕様は、濃いグリーン系(ダークオリーブ)の色合いです

 
メディア担当者
おそらく色合いや詳細などからこのジャケットのパンツかと思われます!!

フランス空軍 エアフォース GENDARME M47 フィールドジャケット(新品)

空軍仕様の特徴は、生地がコットンツイルで、トップボタンが1つです。

M47の前期型は、コットンツイルでトップボタンが2つ。後期型はヘリンボーンツイル生地でトップボタンが1つです。

表記も異なり前期後期は34,35とかいう数字ですが、空軍仕様は92Lなどとなっております。

良い感じのコシがありしっかりとした生地感で、着用と洗いを繰り返すことで自分に馴染んできます。
色落ち具合など経年変化も楽しめる最高の1着です。

両サイドに大きなカーゴポケットが付いてます
バックポケットも2つ

ジャストサイズで穿くのももちろん良いですが、オーバーサイズでウエストをギュッと絞って穿くのもオススメです。

 

みんなにも是非穿いてもらいたいですが、今回入荷したのは数十本のみでしたので、もしかするとブログ公開する時にはもう完売してるかもです。もし残ってたらラッキーと思ってください。今後の入荷予定もないので、今回が最初で最後です。もし入ってきたら奇跡です。

フランス軍 OD ビンテージ M47 カーゴパンツ(新品)

会員様限定販売ですので、もしまだ会員ではない方は新規会員登録していただくと購入できます。

 

 

フランス軍M47ジャケットも入荷しておりますので、是非チェックしてくださいね!↓

フランス軍 ビンテージ M47 フィールドジャケット(新品)

今売れ筋のイギリス空軍 RAF No.2 バラック ドレスパンツも要チェックです!↓

イギリス空軍 RAF ブルーグレー No.2 バラック ドレスパンツ(USED)

ご質問や気になることございましたらお気軽にお問い合わせください。

もし今後の限定販売お得な情報ゲットしたい方は是非インスタなどのSNSのフォローや追加お願いいたします!

 

L.A. BOY(エルエイボーイ)

〒812-0894  福岡県福岡市博多区諸岡3-25-13

TEL : 092-571-7599   FAX : 092-571-7609

E-MAIL : boy@la-boys.com

HP :https://la-boy.com/

BLOG: http://l-a-boy-fukuoka.com/

Instagram : l.a.boy_fukuoka

Facebook : @laboy2014

LINE : https://lin.ee/9lnSuno

>実物ミリタリーショップ「L A.BOY」

実物ミリタリーショップ「L A.BOY」

海外から実物ミリタリーを買い付けて数多くの商品を扱うアパレルショップです。ぜひ一度チェックしてみて!

CTR IMG