注目キーワード
  1. ファッション
  2. デザイン
  3. 流行

【ジャングルファティーグジャケットデッドストック】3シーズンで着れるイギリス軍らしいオシャレなDPM迷彩柄!

【ジャングルファティーグジャケットデッドストック】3シーズンで着れるイギリス軍らしいオシャレなDPM迷彩柄ジャングルファティーグジャケット!

こんにちは、ミリタリー&アメリカングッズ専門店 L.A.BOY(エルエイボーイ)です。

ゴールデンウィークのお休みをいただいておりましたので、久しぶりのブログです。

 
メディア担当者
みなさまは、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ほとんどの方が家で過ごして退屈だったかと思います。私たちみんなも家にこもって退屈で、食べてばっかりで自粛太りしております。

 
読者さん
早く収束して通常の日常に戻りたいですね。
 
メディア担当者
あともう少しの辛抱。頑張りましょう!

さて本題に入りましょう。久しぶりのブログ投稿ですが、いきなりYouTubeもアップされますよ。

YouTubeはブログの下に掲載しておりますので、是非ブログ読んでから見てくださいね。今回もカッコよく紹介しております。

今回ご紹介する商品は、”イギリス軍 DPM カモフラージュ コンバットジャケット”です。

~目次~

  1. イギリス軍DPMコンバットジャケットについて
  2. サイズ感
  3. 購入ページ

1.イギリス軍DPMコンバットジャケットについて

イギリス軍DPMコンバットジャケットは、1990年代頃の新品デッドストック品です。他国の迷彩とはまた一味違った人気の高い迷彩柄の一つです。一目見て「あっイギリスだ!」って分かりますもんね。

このジャケットはシャツジャケットのような感じで、薄手(ライトウェイト)で非常に軽く、コットンとポリエステルの混紡素材で着心地の良い生地感です。

 
メディア担当者
薄手なので今の季節にピッタリです!春、夏、秋の3シーズンで活躍します。

春や秋は、TシャツやロンTやシャツの上から羽織るだけでグッド。

夏もちょっと肌寒い時、日よけ、室内の寒い時、レジャーやキャンピングやアウトドアに持っていくと虫よけや寒い時に活躍しますよ。

3シーズンで着れると言ってますが、冬も全然着ていただけるジャケットです。中に着こんだり、この上からアウターなど着てコーデしても凄くオシャレです。

女性にも大人気のジャケットで、女性が着るとすごく可愛いですよ!オーバーサイズできるのも良いですし、袖を通さず羽織るだけでもオシャレ。

 
読者さん
アメリカ軍で人気のジャングルファティーグジャケットの”イギリス版ジャングルファティーグジャケット”のような感じです!

ジャケットのディテールなど詳細に関しては、YouTube動画で詳しく説明してるので詳細知りたい方は是非動画見てくださいね。

2.サイズ感

イギリスのサイズ表記は分かりやすいです。

最初の番号の160や170は身長、後の96や104は胸囲になります。

男性モデルが3着着比べてしておりますので、サイズでお困りの方はご参考ください。

 

・サイズ表記160/96↓

 

口コミ

男性モデル身長170cm、体重70kg、ウエスト80cm、胸囲96cm、ガッチリ体型
身幅は丁度良いけど、多少袖丈と着丈が短いです。短めで着たい方はこのサイズでも良いと思います。

サイズ表記170/104↓

口コミ

男性モデル身長170cm、体重70kg、ウエスト80cm、胸囲96cm、ガッチリ体型
自分の胸囲に比べて少し104cmと幅があるので少し大きめですが、ゆとりがあって個人的には好きなサイズ感です。冬はスウェットなども中に着れるほど余裕はあります。

 

・サイズ表記180/96↓

口コミ

男性モデル身長170cm、体重70kg、ウエスト80cm、胸囲96cm、ガッチリ体型
身幅はバッチリだけど、少し大きめ。オーバーサイズで着る時はこのサイズでグッド。

3.購入ページ

イギリス軍 DPM カモフラージュ コンバットジャケット(新品)

イギリス軍 DPM カモフラージュ コンバットジャケット(USED)

イギリス軍 DPM カモフラージュ コンバットジャケット ワッペン付(USED)

商品の詳細など下記のYouTubeで紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

 

****************************************************

L.A. BOY(エルエイボーイ)

〒812-0894  福岡県福岡市博多区諸岡3-25-13

TEL : 092-571-7599   FAX : 092-571-7609

E-MAIL : boy@la-boys.com

HP :https://la-boy.com/

BLOG: http://l-a-boy-fukuoka.com/

Instagram : l.a.boy_fukuoka

Facebook : @laboy2014

LINE : https://lin.ee/9lnSuno

****************************************************

>実物ミリタリーショップ「L A.BOY」

実物ミリタリーショップ「L A.BOY」

海外から実物ミリタリーを買い付けて数多くの商品を扱うアパレルショップです。ぜひ一度チェックしてみて!

CTR IMG